あずきのざっき

映画、本、手帳、ときどきおでかけの雑記

お久しぶりの日記

とてもお久しぶりになってしまいました。

 

世の中いろんなことがありますね。

不要不急のおでかけはするなと言われますが

映画観に行くのを自粛したくない…グスン

気を付ければいいんでしょうハイハイと思いつつムーランが公開延期になってしょんもりです。

この時期公開された映画はタイミングが悪かったですね、興行収入絶対下がってるもの。

しかたがないとは思いつつ、ちょっと寂しい。

といいつつ昨日も仕事帰りにチャリエン観に行ってきたんですがガラすきでした…おもしろいのに…

 

そんなこんなですが私生活でいろいろありつつ、仕事の繁忙期がやってきたり、

繁忙期の前は半端なくお給料が少なかったり、それを忘れてストレス解消にお買い物とかしすぎた結果お財布がぺらんぺらんだったりしています。

寂しいのはわたしの財布です。

 

iPhoneケースがしっくりくるのがなくてとてももやつき、

手帳の最適解が見つからず、

いたずらにお金と時間を消費していますが、

とりあえずは元気です。

 

わたし風邪をひくと咳がめちゃくちゃ残るタイプで、昨年風邪をひいたときは二週間くらい咳とまらなくて、おまけに台風で気圧がめちゃくちゃだったせいか夜も寝られないくらい咳をしていてしにそうな思いをしたのですが(おまけにそのタイミングで健康診断だった、健康じゃない!)、この時期に普通の風邪をひいたとしても絶対咳残るからみんなに白い目で見られるんだろうな、いやだな。

普通の風邪もひけないこんな世の中じゃ…ぽいずん…(今はひいてない)

 

 

iPadを買った話とか(お金もないのにね…)、

手帳についてとか、

チャリエンのこととか、

そのへんは改めてということで。